kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりの休日出勤

 今日はほんとに久しぶりの休日出勤。あと一時間くらい早く出ようと思っていたのに、ついついずるずるしてしまう。いかんなぁ。
 12時から労働開始。さぁ、気合い入れてデバッグするかぁ…と思ったら、デバッグ用にログをいくつか追加して、再生成したら…無事に動いた(;_;)。な、なぜ。そもそも、再生成しただけで動くと言うことが解せない。
 一台だけなら動くのに、二台に分割させると動かないというのも解せない(ネットワークなどは使用していない。純粋にローカルマシンのタスクスケジューラを操作しているだけ)。とりあえず送って試してもらう。
 返事が来るまでの間、年内リリースを申し渡されている物件の製造。一応のばしてもらうように交渉はしているけれど、努力だけはしてみる。それにしても部屋が暑い。15時くらいまではかなり暑かった。一時間くらいで小枝が見事に溶けた。チョコレート菓子買うんじゃなかったorz。
 さすがに人も電話もなく、お仕事が進む進む。いつもの倍くらい進んだんじゃないかな。サーバ側の処理がほぼ90%くらいできた。エラーしたときの通知とか、その辺を少し考えておこう。本日の労働は12:00〜21:00ってところ。