kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

じっくりと作業

今日はじっくりとバグ修正の一日。タスクスケジューラをいじるので、文字列をUnicodeとマルチバイト文字列で相互にやりとりするのがめんどくさい。ま、いわゆるANK文字だけなので、UnicodeSJISのラウンドトリップする文字に悩まされないだけありがたいけど。評価を繰り返して何とか完了…かな。明日新たな気持ちでもう一回評価だ(明日はWindows Server 2003用)。
いや、今日も花粉がひどそうだったので、薬飲んでいたらぼーっとしちゃって…朝は仕事できる状態じゃなかったので、Web教育を寝ぼけ眼でやってました。
本日の労働は9:15〜21:00ってところ。