kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GitHub Copilot Workspaceデモ動画を作ってみました

Build行っていたこともあって遅くなりましたが、GitHub Copilot Workspaceのデモ動画を作ってみました。

youtu.be

こんなものか?と思うか、だいぶ楽になるか?と思うかはいろいろでしょうけど、間違った指示を出すと間違った結果になるのは人間と一緒。指示(issue)が具体的になればなるほどいい感じになりそうです。

リポジトリはもう少しやってみてから公開しようかなと思っています。