kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-22から1日間の記事一覧

TMPEGEnc Editor 2.0

うーん、出たけど買おうかどうしようか…今はTMPGEnc DVD Authorだけで充分って気もするしなぁ。どちらかといえば、TMPGEnc 3.0 XPressの方が欲しいかもしれない。

仕事した?

もちろんしてますとも。朝6時前に起きて、冷たいシャワーを浴びて7時過ぎに出発。3分おきにくるかと思ったらこの時間までぎりぎり7分間隔だった…。ま、なんとか定時に間に合ったけれど、眠い眠い。おまけに昨夜「朝だー」と思って起きたら、まだDVDレコーダ…

ガス湯沸かし器の都合で早帰り

結局朝アパートの管理会社に電話して、交換と言うことになりました。エアコンに引き続き大物二つめ。なんて金食い虫の店子なんだ。できれば明日の朝一で来て欲しかったのだけれど、それはだめと言うことなので、今日の夕方と言うことで決着。当然会社は早帰…

ホワイトバンドのまねっこ

日本臓器移植ネットワークがホワイトバンドのまねをして、リストバンド配るんだそうです(公式ページには現時点でまだ載っていません)。ホワイトバンドがものすごく誤解を生みやすい物(実際に助けるために寄付をする訳じゃない)なのだけれど、こっちは無償配…

朝になっても

やっぱりお湯が出ません(;_;)。ふと気が付いてコンロのほうに火を入れてみたらそっちは出ます。なので、契約の関係や工事の都合でガスが来ていないという線は消えました。うーん、東京ガスに言うつもりだったけれど、アパートの管理会社に連絡…かな。 今日は…