kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

仕事した?

 もちろんしてますとも。朝6時前に起きて、冷たいシャワーを浴びて7時過ぎに出発。3分おきにくるかと思ったらこの時間までぎりぎり7分間隔だった…。ま、なんとか定時に間に合ったけれど、眠い眠い。おまけに昨夜「朝だー」と思って起きたら、まだDVDレコーダが深夜枠の放送を録画していた…(つまり3:00頃)。1:00に寝たけどさ、この時間の起床はいったい…。
 今日待機しているお客さん向けの質問がちょこちょこくる。ネットワーク的にどうよ?という構成。無計画に拡張した結果か、知らない人が作ったかという図がありありと。うーん、よくこれで動かす気になるな。
 本日は他にもやってきた質問を2,3回答して進捗報告を書いたらおしまい。もちろん念には念を入れてこの日の勤怠を馬鹿正直に登録することはできないので、ほかの日と入れ替えねば。本日のリアル労働は8:30〜15:00ってところ。