kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-02-07から1日間の記事一覧

CLFS

あたらしいもの好きなので、x64マシンを手に入れたときにWindows Server 2003 R2 x64版を速攻で入れました。そのときに気がついていたCLFS(Common Log File System)。どうもいままでのイベントログとは違うらしいということはわかったものの、あまり調べてい…

Windows Presentation Foundation読み中

通勤の電車の中でぼちぼち読んでいます。本日やっと第一章。Navigationの説明と、XAMLとは?ってところ、ControlBaseがすべてのコントロールを継承もとというお話。今まではImageButtonとか画像を貼り付けるための専用コントロールを作っていたけれど、コン…

休みだと…

朝起きたら銀世界。とはいっても先日のように山盛りってことはなくて、何とか歩けます。しかし念のため見てみたら…やっぱ横須賀線遅れてるよ。2chの情報でもJRのページでも遅れてる。しかしほどなく遅れが無くなったとのことなので、あきらめて出勤。 本日も…