kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

仕事した?

 もちろんしたのですが、今日はちょっとおねぼうさんしてしまって、8時起き。一瞬「午前休暇にしようか」とか思ってしまいましたよ。が、今日は16時くらいから下期のキックオフがあるので、出ないわけにはいかない。
 10時から労働開始でいくつかメールに返事をしているとあっという間に午後になったので、移動開始。上司の発表を聞いたけど…もうちょっと物作りをがんばりましょうということで。
 その後別のフロアでいろいろ相談事して懇親会…だけど、ついたときには食い物がほとんど無かったorz。本日の労働は10:00〜19:30ってところ。