kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Stuido 2005特別パッケージの販売を12月2日に開始

 Sign in to your Microsoft accountより。
 今会社で使っているUniversalのライセンス、たぶんDeveloperにすると思うのですが、少し迷っています。まぁ、Testerだけはありえないかなと(でもTesterにしかVirtual Serverつかないのか…)。
 Subscription毎に「こんな機能がありますよー」という紹介はあるのですが、もうちょっと具体的に踏み込んだ「こんなツールですよ」という説明も欲しいかなと思います。
Visual Studio | MSDN
 にも少し載っていますが、「じゃあ負荷テストってどんなツールでどんなことができるのよ?」とかね。みんながみんなベータテストに参加できてる訳じゃないし、全部の機能を使いこなすのはちょっと難しい。
 うー、会社(上司)におねだりして16まんえんだしてもらうか…。