kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今週も終わり

 やっとJavaサーブレットが動き出したので、簡単な評価を行い問題なし。次に別のところで作ってもらった新機能を追加してみると…だめ。なぜか/servletというパスを追加してサーブレットを起動しようとして失敗する。新機能をはずせば問題なし…。うーん、そんなパス追加の処理なんてなさそうだったんだけどなぁ。なんでだろう?
 とりあえず作ったところに「なんで?」と質問を投げかけてダーツやるために脱出。本日の労働は10:00〜20:30ってところ。
 Go-Globalは後で聞くと、誰も質問する人がいなくて説明を聞くだけで終わったんだそうだ。うーん、資料見るといろいろ突っ込みどころがありそうだったんだけどなぁ。まぁ、実機が来るみたいだから、それでいじればすぐわかるか。昨日も書いたけど、私はMetaFrameラヴです。自分用のほとんどの用途ではTerminal Serviceでいいんだけどね。お客さんに使わせるとなったら…。