kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Devblogラジオ第二回完全版公開しました

YouTubeライブの承認が下りて、テストもして大丈夫だと思ったら、一緒にしゃべっている松村さんの音声が入っていなかったというね…すいません。

我々はTeamsでしゃべっていて、そちらの録画ではもちろん問題なかったので、Teamsの録画を編集して完全版としてこちらに公開しています。


Devblogラジオ第二回(完全版)

もうすぐ .NET 5正式版公開ですね。RC2をネタに二人でしゃべっています。足利さんは体調不良ということでお休みでした。お大事に。