kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

.NET Conf関西 2018開催しました

台風25号の襲来が危ぶまれる中、.NET Conf関西2018無事終了しました。ご来場の皆様、お手伝いしてくれた皆様、スピーカーの皆様、場所の提供および、セッション実施してくれた日本マイクロソフト様ありがとうございました。

前日のお昼くらいまで開催するか悩んでて、だいぶそれそう&遅そうということで開催決定しましたが、ほんと気が気じゃなかった。懇親会はお店の都合もあるので、早々にキャンセルを確定したのですが、会場はね…うーんという感じでしたが、できてよかったです。.NET Confといいつつ、.NET色がほとんどないのはいいんだか悪いんだか(汗)。

connpass.com

私はLTということで、VSTSあらため、Azure DevOpsの違いについてちょっとお話させてもらいました。たぶん12月から1月か2月でAzure DevOpsのイベントやろうかなぁと思っていますので、決まったらぜひ参加してください。

来週は東京で.NET Confがあります。こちらもぜひどうぞ。

csugjp.connpass.com