kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft MVP Award renewal

f:id:kkamegawa:20180702050128p:plain

One more year!

という事で、今年も何とか受賞となりました。Visual Studio and Development Toolsなのは相変わらずですが、基本的にはVisual Studio Team Servicesおよび、Team Foundation Serverをはじめとする開発プロセス系の製品群および、DevOps関係のテクノロジー(Azureなんかも含みます)が専門になります。

ブログを見てくださった方や、記事やツールを使ってくれた方、ありがとうございました。

直近では7/13にVSTS/TFSお悩み相談会を予定しています。これからも1-2ヶ月程度でやろうかなと思っていますので、都合のいい時に是非参加してください。

tfsug.connpass.com

まだ決定ではないですが、10か11月のどこかで.NET Conf関西もやろうと思っていますので、よければ参加してください。