kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Azure DevOps 2020/8/19の更新

Azure DevOps Sprint 191の翻訳を行いました。オリジナルはこちらからご覧ください。

docs.microsoft.com

今回も少ないですね…翻訳その日にほとんどできていたんですが公開を忘れてました😅。LinuxのScale set agentってEnvironment上書きできなかったんですね。これでPremium SSDをworkspaceに指定できるようになりますね。

Delivery Plansとユーザーピッカーでの細かいバグ修正などだけのようです。前回から2週間でのリリースなのでこんなものなんですかね。

ではまた三週間後。

Translate to Japanese to Azure DevOps release not…