kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Azure Pipelines - Multi Stage Pipeline Part2動画公開

少し間が空きましたが、Multi-Stageパイプラインの動画Part2を公開しました。


Azure Multi Stage Pipeline Part2

録画中に2か所ばかりノイズが入っているところがあります。すいません。ちょっとカッコつけて一緒に***NO_CI***の説明をしようとしたら動かなくて焦りました…そのままにしています。カットでつないでもよかったんですが。ビルド時間があまりに長いので、動画編集でつまんでいます。実際はこんな早くビルドできません😅。

次はテンプレートを解説する予定です。