kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ComCamp 2016 Powerd By MVPs大阪でWindowsでDevOpsについてお話ししました

technet.microsoft.com

昨日の話ですが、日本各地でComCampというイベントが開催されました。私も大阪会場でWindowsでDevOpsというお題でお話しさせていただきました。

あいにくの天気で来ていただいた方少し少なかったようですが、配信を見ていただいた方、あいにくの天気なのに来ていただいた方、素晴らしい技術で高画質配信をしていただいた株式会社ラックのらっこ中継班の皆様、いろいろやっていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

TFSUGとして大阪ではあまりできていませんが、どこででもお話しすることはできますので、聞きたい~ということがありましたらお気軽にどうぞ。MSDNフォーラムもたまに見ていますので、わからないことがあれば聞いてみてください(トラブルになるとサポートじゃないとわからないこともありますが)。

Msdn フォーラム

次は3/5に東京でVSUG Day Finalにお邪魔します!東京近郊の方はぜひお越しください。

VSUG DAY ~THE FINAL~