kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Azure DevOps オンライン Vol.7開催とフォローアップ

tfsug.connpass.com

YouTubeおよび、Teamsで参加していただいた皆様ありがとうございました。また次回も近いうちに開催しようと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

speakerdeck.com

speakerdeck.com


www.youtube.com

当日の資料と動画です。ゲストとしてしゃべっていただいた森さん、石川さんありがとうございました!

Test Plansは有料でそれなりのお値段がするのですが、管理するには便利なので、トライアルでぜひ試してみてください。Azureのサブスクリプション紐づけていたらそちらから払うことも可能ですし、VS Enterprise Subscriptionを使っている方は得点に付属しています。ぜひ使ってみてください。

「うちでやっているAzure DevOps / GitHub」とか、「もうちょっといい活用はないのかなぁ」と悩んでいる方向けの相談みたいなセッションはいつでも歓迎ですので、お待ちしています。