kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vista SP1が公開されたけど入れる前は注意

MSDN/Technetで公開された…という話はまぁあちこち出ているのでいいのですが、問題になるのは「ドライバの互換性のため一ヶ月伸ばしている」という話。あなたの機械ではこの非互換のあるドライバを持っているかもしれません。浮かれてインストールして泣きを見ないようにしましょう。
ちなみにうちのThinkpad X61 Tabletはどうだったかなと思ってThinkVantageのSystem Updateを実行すると見事に一件引っ掛かりました。VistaプリインストールのThinkpad使っている人はちゃんと確認しましょう。
ちなみにX61 TabletではRescue and Recovery 4.2というプログラムが該当しました。