kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

遅い人がもう一人

渋木宏明(ひどり) wrote:

うちでも遅いです (^^;
ちょっと気になる遅さですよね。

しかも、正常終了したときに限ってっちゅーのが。
Shift+F5 でデバッグを強制終了するとパパっと終わるのが謎です。

やっぱり気になりますよねー。早く治したいんじゃーと思っているのに。Windows Formは普通なのに、WPFが遅いのはほんとに謎です。どこかでスレッドの待ち合わせをたくさんしていてタイムアウトでも待っているんだろうかってくらい遅い。強制終了すると早いですか…なるほど。