kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

気合入りすぎ(^^;

渋木宏明(ひどり) Wrote:

僕はもっと気合い入れて準備してます ;-)

AirMac ももってるけど、ブリッジでしか野良APにできないんだもん。去年はとうとう IP 枯渇で初日の夜以降無線 LAN が使えなかったので、今年は絶対に IP を他人に譲渡さないために、1日早く乗りこんで「基地」設営しますw

さすがプロ(なんの?)。今AirMac Expressのマニュアルを見たんだけれど、ちゃんとルーターにもなるような?
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/Designing_AirMac_Networks_10.5-Windows_JA.pdf
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/AirMac_Express_Setup_Guide_JA.pdf
明日AppleStore銀座にいって聞いてみよう。