kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-02-15から1日間の記事一覧

だんだんWMIが嫌いになってきた

WMI使い始めた時は便利だと思っていたのですが、どうもOS間でのサポート範囲にばらつきがありすぎる気がして、嫌になってきています。インストール済みソフトを列挙させようとWin32_Productクラスを使ってもWindows Server 2003ではだめだけど、XPではあった…

リモートIISサイトのデバッグ

同一ドメインに内にあるIIS(Webセットアッププロジェクトで作った仮想ディレクトリ)のASP.NETのデバッグをしたいと思いました。 Web.Configを直した リモートデバッガを入れた FrontPage Server Extentionsを入れた この時点でも「/hogeはありません」と言わ…

遅い人がもう一人

渋木宏明(ひどり) wrote: うちでも遅いです (^^; ちょっと気になる遅さですよね。しかも、正常終了したときに限ってっちゅーのが。 Shift+F5 でデバッグを強制終了するとパパっと終わるのが謎です。 やっぱり気になりますよねー。早く治したいんじゃーと思っ…

re:コメント

id:Tocchan wrote: >セットアップのTARGETに あー。そんな高尚なことをあのセットアップにもとめちゃ...wなにせ、vdproj だけ、フォーマット形式が全く違ってるくらいだものw #開発チーム自体がVSの外にいるんじゃ...ってくらい連携取れてないwww 自…