kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:コメント

id:Tocchan wrote:

>セットアップのTARGETに
あー。そんな高尚なことをあのセットアップにもとめちゃ...w

なにせ、vdproj だけ、フォーマット形式が全く違ってるくらいだものw
#開発チーム自体がVSの外にいるんじゃ...ってくらい連携取れてないwww

自分の勘違いかな?と思って今一度確認してみました。やっぱりプロジェクト作成時.NET Frameworkのターゲット全く見てないですね。これバグって言いたい気分満々。ちなみに「作成時に新しいプロジェクトを保存」(VS終了時プロジェクトを破棄するやつ)のチェックを外していても、セットアッププロジェクトはガン無視するんですね。うーん…わからないでもないけれど…。