kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

月例パッチ

例によってたくさん出ています。2007 OfficeのSP1も一緒に公開されていて、私の手元では59個ほど同期情報がありました。Windows 2000もある環境だともっとあるでしょう。
MOSS 2007 SP1は降って来たようですが、WSS 3.0のSP1は同期されていないんですよね。なぜだろう。
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows SharePoint Services 3.0 Service Pack 1 (SP1) をダウンロード
うーん、.NET Framework 2.0 SP1,3.0 SP1のLanguage Packも今日かと思っていたけど予測をはずした…。
(追記)id:aspxさんにお応えして。IME 2007の改良も入っているはずです。ただし、学習結果がなくなるというおまけつきですが。学習はどうもうまくないことが結構あるようで、私の姓名がどうしても一文字ずつ区切られて覚えられてしまっていて困ってました。まだ効果が認められないですが、反応は早くなっているっぽい。明日から会社にも導入して試してみます。