kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

.NET 3.5_Technical Briefing

.NET 3.5_Technical Briefing - セッション
最近ちょっとげんなりしていたので、気分転換を兼ねて有給とって行ってきました。内容そのものは聞いたことのあるものばかりでしたので、まぁいいでしょう。実はVisual Studio 2008日本語版の開発完了しました。という話が聞けるかとちょっとだけ期待していたんですが(^^;。
最初にあった、萩原さんのセッションでVoltaに触れていたので、急きょ入れたんでしょうかね。発表されたの先週だし。最初のVSUG DAYで見せてもらったインパクトが大きくて、ちょっと勘違いしたままでした。今はMSILからJavaScriptへのコンバータだけど、将来的にはあるドメインで動いていたものを別のドメインへ持っていく…プログラムの配置の自由度を高めるためのものと。それが今はたまたまJavaScriptへのコンバータ。
他の話者へはあとからのAsk the Speaker結構あったけど、萩原さんにだけは質問者がいらっしゃらなかった…。おかげで心おきなくゆっくり聞けました。