kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-12-12から1日間の記事一覧

SideWinderマウス

会社のトラックボールが壊れてしまったので、帰りがけに購入。会社だと有線マウスでも問題ない…というか、電池が切れたら困るので、有線のほうがありがたいです。重さも調節できるので、いろいろ試してみましょう。 キーがたくさんついているのは、Word,Exce…

.NET 3.5_Technical Briefing

.NET 3.5_Technical Briefing - セッション 最近ちょっとげんなりしていたので、気分転換を兼ねて有給とって行ってきました。内容そのものは聞いたことのあるものばかりでしたので、まぁいいでしょう。実はVisual Studio 2008日本語版の開発完了しました。と…

月例パッチ

例によってたくさん出ています。2007 OfficeのSP1も一緒に公開されていて、私の手元では59個ほど同期情報がありました。Windows 2000もある環境だともっとあるでしょう。 MOSS 2007 SP1は降って来たようですが、WSS 3.0のSP1は同期されていないんですよね。…