kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Office 2003 SP3だけじゃないよ、と

Office 2003 SP3 出ました。 ただし、 仕様変更も。: biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty
おお、biacさんのところが大変詳しい。参考になる(+5)。特定のCOMコンポーネントを使用不可にってのはofficeの世界にもkill bitがたったんでしょうかね。私のWSUSにはトータルで1.1GB程度降ってきました。OneNoteとかもあるしね。
さて、Officeだけじゃなくて、WSS 2.0にもSP3が降ってきてます。Team Foundation Serverを運用している人、注意ですよっ。
そうそう、月例パッチでWindows Mailの迷惑メールフィルタが降ってきて、Office系に降ってこなかったのを不思議に思っていたのですが、今日一緒に送られてきましたね。
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows SharePoint Services Service Pack 3 (SP3) をダウンロード
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows SharePoint Services Language Template Pack Service Pack 3 (SP3) をダウンロード