kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

月例パッチ

より
予定通り出ました。自宅の環境では約650MBくらい同期がとられました(Windows Service Packは同期をとっていません)。会社のWSUSは440MBくらいで、一時間たっても同期がとれていませんでした。自宅では650MBが20分くらいだったのに。
それはともかく、この修正でIEの累積的な修正が降ってきてくれたおかげで、XP SP2で問題があったProject Server 2007に無事アクセスできるようになりました。予想通りとはいえ、なんかいや(^^;。さ、これからちゃんと管理しよう。