kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE7がふってきた?

あれれ、IE7の自動更新って来年以降じゃなかったの?今日WSUSにXPとWindows Server 2003用のIE7が降ってきたんだけど(^^;。とりあえずXPは承認(自宅ではXP全部IE7になってるから)。
Windows Server 2003はどうしようかな。
更新プログラム管理テクノロジ ページ
(追記)
やっぱり誤配信ですね。皆様コメントありがとうございます。WSUSは再度同期をとればいいとのことですが、期限切れにされちゃうのかな。明日確認しよう。そういえば、CJK圏におけるIE7自動更新はいずれも来年とのことですが、韓国や中国語版も誤配信されたんでしょうか。
お詫び:自動更新機能によるInternet Explorer 7の予定外配信に関して
ビルドが上がって、いくつか変更されている点があるのですが、笑ったというか、やっぱりなと思ったのがこれ。
Internet Explorer 7 Update - IEBlog - Site Home - MSDN Blogs

・The menu bar is now visible by default.

そんなにメニューバーを表示したいのか…。私は表示させなくても不便だと思ったことないのですけれど。