kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-06-13から1日間の記事一覧

月例パッチ

より 予定通り出ました。自宅の環境では約650MBくらい同期がとられました(Windows Service Packは同期をとっていません)。会社のWSUSは440MBくらいで、一時間たっても同期がとれていませんでした。自宅では650MBが20分くらいだったのに。 それはともかく、こ…

プログラムを起動すると0xc0000022

昨日のネタはCitrix Presentation Serverのせいではありませんでした。ごめんなさい。知っている人はこのエラーコードで何のことかわかるでしょうけど、明日mkIIに書きます...たぶん。久しぶりに焦りました。

Intel Xeonのerrata

サポートホーム Xeon 3000番台と5000番台にあるerrataのため、OSがまれにクラッシュすることがあるそうな。Windowsだとブルースクリーン。多くの会社は対応BIOSを公開しているようだけれど、探さなくてはならない…。トップページというか、わかりやすい所に…