kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-07-11から1日間の記事一覧

やはりATIははずされた

上のエントリでも書いたように、x64のサーバを二台買ってもらいました。現在一台目のセットアップ中。新しいDomain Contoller、WSS 3.0、ドキュメントサーバなどなどにする予定です。Virtual Server上でDPM2006も動かして(ほんとはバックアップ用じゃないけ…

7月のパッチ

手元でもいろいろな環境にアップデート。最大が2007 Office Ultimateを入れているVistaですかね。13個のパッチが降ってきて、途中で停止してしまいました。シャットダウンしても全く進んでいる様子がありません。ディスクは忙しく動いているので止められない…

はてなスター

http://s.hatena.ne.jp まぁ、Web拍手みたいなものと思ったらもうちょっといろいろできるのかな。それにしても重すぎ。全然レスポンスかえってきませんよ。日記本文はちゃんと出てくるからまだしも、これのせいで出てこなかったら怒りまくり。 これ星だけだ…