kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

呪われたPDC?

PDC08 : om's System
VSUG DAYの懇親会の最中に酒井さんから言われて気づいたのですが、PDCって呪われているので、今年は何が起きるだろうと。

  • PDC03は山火事(飛行機がかなり遅れた)
  • PDC05は大停電(イベントの最中に突然電気が落ちた)

昨年のPDCがキャンセルされたのは二年おきに何かあったのを嫌ったためだったのか…というのは私の勝手な憶測w。とはいえ、10月にはまた火事があったんですよね。空気が乾燥しているからか、ちょっとしたことで大火事になりそうです。出かけるときは事故などにあわないように注意…といってもこういう事故だと何もできないですね。