kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今年のTech・Edバッグ

TechEd Day 0 - The Bag - Andrew Coates ::: MSFT - Site Home - MSDN Blogsより
前からちょくちょくエントリで見かけていたんですが、今年のTech・Edバッグはバックパックですか?2004年のやつ、A4の重量級ノート入れても問題ないくらいのものだったので、勤務先で評判良かったんですよね(^^;。日本ではスーツで来る人も結構いるので、ああいうバッグは受けないかもしれない。
といっても、中身すぐ出しちゃうんですよね...使える物って多くないので(ああいっちゃった)。