kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Feedback Center日本語版登場

Visual Studio 日本語ホームページ | Microsoft Connect
今のところ日本語feedbackへのコメントは英訳されたものがついているだけ…かな?私も先日困った「スタートページを表示しているとWPFアプリケーションデバッグからの復帰が遅い」でfeedbackしてみました。
WPFアプリケーションデバッグ後編集可能になるまでが遅い
window1.xamlの名前を変えた場合、App,xamlのStartupuriを手動で変えないとSystem.IO.Exceptionが出るって件は英語版のconnectに改善提案で報告済みなので、パス。
あまりに報告や提案が少ないと「やっぱりいらないよね」とかいってつぶれてしまうかもしれないので、できるだけ送りましょう。これバグなんだろうか?とかわからないことがあれば、MSDNフォーラムなどで聞いてみるといいかもしれません。