kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WSUSにSQL Server 2005 SP2が

msdn blogをつらつらと見ていたら「今日からWSUSにSQL Server 2005 SP2を公開したよーん」というエントリがあってびっくり。サーバ見ると、確かに配信されている。多分Microsoft Updateでも出てくるんじゃないかな。
うちではService Packは検出のみにしているので、勝手には当たらないけれど、昨日のようにCritical出されるような状況だとちょっと不安です。