kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

US以外のTechED

けっして満足度が高いとはいえないらしい日本のTechEDですが、「じゃあUS以外のTechEDはどうなのよ?」と気になっていました。別件で探していたら4月に行われたイスラエルのTechEDではF#なんてやっていたんですね…。
F# Session at TechEd Israel - LukeH's WebLog - Site Home - MSDN Blogs
中身はF#の紹介ってことでLevel 300程度でしょうか。それでもこういうものが堂々とセッションスケジュールに入っているのか〜。

Expert F# (Expert's Voice in .NET)

Expert F# (Expert's Voice in .NET)

Foundations of F# (Expert's Voice in .NET)

Foundations of F# (Expert's Voice in .NET)