kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-03-08から1日間の記事一覧

Willcomの高速カード

Web

PHS高度化通信規格「W-OAM typeG」の提供および対応端末の発売について | ウィルコム(WILLCOM) やっと出たか。このW-OAM typeGに対応したW-Zero3の後継機種が出てくれないかな。どんどん@Freedのアンテナがなくなっているようなので、乗り換え時期を早める…

Orcas March CTP使ったら

とりあえずVirtual ServerとVirtual PCに一つずつ入れてみた。C++の単体テストプロジェクトがあったので、さっそく新規で作ってみたら…IDEが何も言わずいなくなった(;_;)。そんなわけでこんなfeedbackを登録してみた。英語が変だという突っ込みはなしの方向…

WSUSにSQL Server 2005 SP2が

msdn blogをつらつらと見ていたら「今日からWSUSにSQL Server 2005 SP2を公開したよーん」というエントリがあってびっくり。サーバ見ると、確かに配信されている。多分Microsoft Updateでも出てくるんじゃないかな。 うちではService Packは検出のみにしてい…