kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Norton 2007シリーズ

シマンテック、「ノートン・アンチウイルス2007」など2製品を発売
出ますか…。Nortonは割と長くつきあってきたのですが、2006でマルチユーザライセンスの考えがどうしても納得できなかったので、返品してしまいました。
その後購入したVAIO-Tに付属していたのですが、先日有効期限が切れてしまい、今アンチウィルスソフトは無しの状態。FirewallはWindows標準でいいとして、アンチウィルスソフトどうしよう。
Norton 2006はネットワーク接続が有線、無線ともない状態で運用していると、必ずWindowsのシャットダウンや休止状態への移行ができなくなってくれたので、とりあえず現在のところ買う気はありません。NOD32でも買ってみるかな?