kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Norton Internet Securityさようなら

 サポートと交渉の結果、購入した5user版は返品することにしました。結構長く使ってきたNorton君もマルチユーザーライセンスの考え方が変わらない限り、これっきりです。で、次のソフト探さなきゃいけないのですが…eTrustあたりはどうかなぁ?と思っています。

eTrust インターネットセキュリティスイート2006 特別優待版

eTrust インターネットセキュリティスイート2006 特別優待版

 マカフィーは会社で使って、かなり凹んでますし、TrendMicroもどうも…ね。Sophosも考えたけど、アンチウィルスだけみたい?なのでパス。フリーのAvast! Home Editionもあるけど、今一使いたくない。