kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

CA Internet Security Suite 2007


今CAのeTrustのSuite版をつかっています。その前はNortonだったのですが、マルチユーザライセンスの考え方に納得ができず決別。その後どうしようと思っていたときにeTrustを試して今に至ります。もう一年くらいは使いますかね。
eTrustもちょっとCookieの管理が厳しすぎるんじゃないかなーという感じはするのですが、きっちり調べたわけじゃないので、話10分の1程度で。
ネタもと:404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。