kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-08-11から1日間の記事一覧

petitmall.jpからのトラックバックスパム

あまりにあほらしくて見に行く気も起きないのですが、blogX.petitmall.jpというところからのトラックバックSPAMがひどいです。こんな弱小サイトのうちにまでくるなんて。今のはてなダイアリーの仕様ではドメインが完全一致しないといけないので、サブドメイ…

職場のラジオ体操

Web

すべてのプロジェクトにラジオ体操を:一般システムエンジニアの刻苦勉励:ITmedia オルタナティブ・ブログ 長いですが、最後まで読んでください。そうだよなーあるあると納得しながら読んでいたのですが、最後の一文で吹いてしまいました(^^;。 私も学生時…

winmail.datが添付される

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。より。 おお、Outlookな人からのメールにはほぼ必ずwinmail.datってファイルがついていて、「これはいったいなんなんだ?」と頭に来つつ、消してました。 OutlookをMUAとして使うことはないだろうと思っ…