kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XML Studio

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
関連:菊池 Blog - 菊池 Blog
あれ、Visual Studio 2008ってXSDスキーマエディタなくなったの?そういえば見かけなかったような。まぁXML使うことあまりないですけど…。石坂さんのところでよいフリーソフトを紹介していただいた。試したいけれど、会社では勝手に使えないしなぁ…。まぁ申請すればいいだけなんだけど。そういう意味でVisual Studioにある程度の機能が標準搭載されているのは非常に重要。