kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LINQPad Ver2 RC

LINQPad - Beta
LINQPadというLINQの支援とかテストとかやってくれるエディタの最新版。Visual StudioのExpress Editionで代わりをしている人も多いと思います。公式サイトからこれだけのプロパイダに対応しているそうです。

持っていても会社では使えないんですよねぇ…。毎日使ってないと、書き方思い出すのも苦労します。LINQもやっとリハビリができました。次はWPFバインディングの書き方とかすっかり忘れていて、自分のふがいなさに絶望しています。で、この作者さんによるLINQ Quizもあるので、気分転換にどうぞ。
C# 5.0/4.0 in a Nutshell - LINQ Quiz