kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

身近(?)にかぺちゃんを買った人が(^^;

id:rhosoi wrote:

ウチはKaspersky1個買ってみた
残り2台をどうするかまだ悩み中、BitDefenderの安さに惹かれ気味^^;

おー(^^;。Symantecがノートンおじちゃんをパッケージに出さなくなったと思ったら、Kasperskyは所長(?)が堂々とパッケージにでてますよね。そっち側での売れ行きはどんなもんなんでしょうか。SOURCENEXTの更新料0円に惹かれてSOURCENEXTのアンチウィルスを買っている人は何人か見ました。BitDefenderはしらないなぁ。