kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

歳をとることの危険さ

レーシック| 安心・安全な手術で視力回復
いつもいつも感心することしきりの森さんのエントリ。今回は私も気をつけている事について触れられていた。常に新しいものを取り入れようとする姿勢。これはプログラムを作っているとき特に気にするようにしている。「このプログラムには新しいあの機能を使って作ろう」という感じ。全部知らないもので構成というのはさすがにリスクが高いので、少しずつ。
いきなり全部をマネージドコードにするのではなくて、差し障りのない(すぐに差し替えが効く)ところから始めて、自信がついてきたらだんだん中核部分にも採用する。ちょうど今そんな段階。