kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プレビュー機能

とっちゃんwrote:

プリンタドライバにもプレビュー機能があるくらいですからね(一部国産メーカーのみですが)

プリンタドライバのプレビューってあるんですか!うちの会社で使っているプリンタのドライバには…無かった気がします。OfficeがほとんどビュワーならWord/Esxcel/PowerPoint Viewerは(^^;?Office Personal買う前*1は使っていましたが、それなりに便利でした。

*1:余談ですが、Personalは買って大失敗でした。VSTOで開発できなかったorz