kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WiXのソース

とっちゃん さんのコメントより

WiXのソースに部分的ながらはいってますので参考に出来ます。.NET 2.0 なら zlib(deflate) と gzip が標準で含まれています。』

ありがとうございます。実はVC 6.0のMFCで作ってます(^^;。Windows 2000 ServerのSP3とかいう環境まで相手にしないといけないし、動いているものに.NET Frameworkを追加するのはなかなか難しいので、どうしても…ね。
もう一つの事情として、会社のお仕事の場合、オープンソース(シェアードソースも含みます)のソースは見ないようにしています。あと、cabならWindows 2000でも扱ってくれるというのもありますしね。