kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-30から1日間の記事一覧

.NET Frameworkのilasm/ildasmのセキュリティホール

おぎわらさんのところから .NET Framework 1.xにセキュリティ・ホール,バージョン2.0では解消 - おぎわら@.NET道場Blog - Yahoo!ブログ Secuniaでは.NET Framework SDKと出ていますが、ilasm/ildasmは.NET Frameworkランタイムのみの環境でも入ってい…

続。ハヤテのごとく

遊び猫さんのコメント 『ほとんど探せません orz』 かなり難しいです(^^;。もうあちこちに解析サイトができているでしょうけれど、ほとんど植木の中に頭だけ出ているとか、袖だけあるとか、「印刷ミスじゃないのか!」と言ってしまえるようなのばっかりでし…

WiXのソース

とっちゃん さんのコメントより 『WiXのソースに部分的ながらはいってますので参考に出来ます。.NET 2.0 なら zlib(deflate) と gzip が標準で含まれています。』 ありがとうございます。実はVC 6.0のMFCで作ってます(^^;。Windows 2000 ServerのSP3とかいう…

今日も…

暇〜と言いたいところだけれど、別のプロジェクトから、既知のバグをなおした私のソースを提供して欲しいという依頼を受けてえっちらおっちら。ちゃんとリリース用のフォルダを作って、バージョン毎に管理してあるので、コピーして、いくつか誤解を生むとこ…