kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-05-07から1日間の記事一覧

王様の仕立て屋14巻

GWに購入。便利屋状態だった主人公悠がそのアイデンティティ(?)を揺さぶられるお話。スーパーマンではあるけれど、裏を返せば器用貧乏(というには技術があるけど)、没個性となってしまう可能性もある。 読んでて心当たりありまくり?で、心が痛い前振りのお…

開発環境と実行環境の分離

旧MetaFrameと呼ばれていた、Citrix Presentation ServerにはWebブラウザから公開アプリケーションを起動できるWeb Interface(旧NFuse)というものがあります。MetaFrame XPとか3.0時代はClassic ASPとJavaScriptで作られていたので、「カスタマイズしたけれ…

環境再構築中

もう何から手をつけていいのやらって感じです。ちょっとミスして.NET Framework 1.1入れるの忘れてしまいました。もうVisual Studio .NET 2003を入れることができ…ない?会社はともかく、自宅ではもういいかなという気もしますけれど。 Adobe Reader,Flash P…

デマでしたか

Web

へのへの wrote: 『全くのデマ、、らしいです。』 なんと、そうでしたか。/.JのコメントにもあったのですがGW中にプレスリリースって確かに変…まぁ、(私は)久しぶりに見た日経の飛ばし記事でしたか。