kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

COleDateTime

社本@元ネオニート Blog - 社本@元ネオニート Blogより
COleDateTimeで思い出しました。2038年もそろそろ聞こえてきたので、COleDateTime型を使っていました。COleDateTimeといえばVC6で作ったソースをVS.NET 2003に移行したらAFX_OLE_DATETIME_ERRORという定数が無くて、列挙型のDateTimeStatusを使って書き換えることになりました。
うーん、VC6のドキュメントにはAFX_OLE_DATETIME_ERRORを使えとあった気がしたんだけどなぁ。