kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日から通常

今日から通常勤務…というのに、頭が重い。しかし今週の金曜は休みにするために今日出ておかなくてはならない。それでなくても要返事のメール貯まっているし。メールの返事を書いたり、簡単な修正を行った物件の評価をしたり。
夕方から来期に向けての打ち合わせ。やっぱり実入りが少ない部署は…。私がいなくなったらどうするんだろう。というか、いなくなりたいんだがなぁ〜。事業部に配属される(されている)若いやつを廻してもらうという話は成立するか?
本日の労働は9:30〜21:30ってところ。やっぱり会社でもVS2005使いたいー某ツールの設計まではおおざっぱにできたけれど…。これからもう少し詰めたいし。