kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-02-02から1日間の記事一覧

MSDN オフライン

明日はMSDN オフラインセミナー 〜開発者のためのスクール形式無償セミナーにいってきます。Anders Hejlsbergさんに「ひげを生やさないんですか?」と聞いてみるか(嘘)。 参考:成功する言語設計者にはひげがある? 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ

メールの転送

ふざけた調子で書いたメールをお客さんに転送したばかがいるらしい…。書く方も書く方だが、転送するやつも転送するやつだ。ろくに読まなかったのだろうか。しかし、往々にしてこういうことは起こりやすいというか、起こるはずだと言うことを認識しておいて、…

ひと区切りかな

朝は昨日の会議議事録が来たので、それに補足入れてみる。事業部長まで読んでいるようだったので、運用について一くさり入れてみようかと思ったけれど…どうしよう。代わりに最後の方にちくっと入れるくらいにしてみる。 午後からは修正物件対応。誤っていたS…

FireFox 1.5.0.1

会社で使っていたらいきなり「更新版があります」といわれたのでアップデート。環境によって差分でOKとか、フルインストールしなきゃいけない環境とか。自宅で使っているマシンの一つは差分更新がだめでフルアップデートになりました。 拡張機能も最初Tab X…